*

「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

ベッキー不倫騒動でなぜLINEでバレたか!

ベッキーの不倫騒動で一番気になるのが、なぜLINEのトーク履歴が外部に漏れたかだ! 不倫相手の「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音が入浴している隙にでも、誰かがスマホをのぞき見たのかもしれ

続きを見る

ベッキーと矢口真里の不倫

ベッキーの不倫騒動で、矢口真里が再注目されている。3年前、夫のいない間に男を連れ込んだあげくにその不倫現場を夫に見られてしまったのは有名ですね。 矢口真里は夫とは離婚しましたが、その後無事に

続きを見る

不妊治療中に夫が浮気した!

40代主婦です。結婚が遅く、今年でようやく5年目の結婚生活です。 夫

三番目の子供を妊娠中に夫が浮気

旦那と子供三人の五人家族です。旦那が浮気したのは、三番目の子供を妊娠し

結婚をして10年目に夫が浮気

私たち夫婦は結婚をして10年になります。幼稚園年長の子供と小学校3年生

殺したい程の憎しみを持った夫の浮気

50才のシングルマザーです。かなり前の話ですが、今から20年以上前、夫

自宅にて浮気相手とまさかのはち合わせ!

これは私が結婚して1年目に差し掛かろうとしていた話です。 付き合って

→もっと見る

PAGE TOP ↑