*

「 ベッキー 」 一覧

ベッキー不倫騒動でなぜLINEでバレたか!

ベッキーの不倫騒動で一番気になるのが、なぜLINEのトーク履歴が外部に漏れたかだ! 不倫相手の「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音が入浴している隙にでも、誰かがスマホをのぞき見たのかもしれ

続きを見る

ベッキーと矢口真里の不倫

ベッキーの不倫騒動で、矢口真里が再注目されている。3年前、夫のいない間に男を連れ込んだあげくにその不倫現場を夫に見られてしまったのは有名ですね。 矢口真里は夫とは離婚しましたが、その後無事に

続きを見る

ダブル(W)不倫でなくトリプル不倫していた主人

私は、31歳で3児の母親です。主人は携帯販売会社に勤めていました。

妊娠中に妻が浮気をしていた!

約2年前ほどのことです。 私は会社勤めをしていて、妻は妊娠しているこ

真面目で性欲の強い妻の秘密

自分は46歳の自営業をしている地方都市に住む男です。24歳で同級生であ

強気の妻が年下の男と浮気!

妻は私より7歳年上で、8年前に結婚しました。 妻は明るく強気な性格で

私が深夜のアルバイトをしている時、嫁に浮気されました。

数年前の話ですが、結婚して1年経つか経たないかぐらいの頃、当時私は本業

→もっと見る

PAGE TOP ↑