*

「 妻(女房)の浮気体験談 」 一覧

妻の浮気の証拠を見つけたけど!

私が妻の行動になんとなく怪しいと思ったのは2か月ほど前でした。 急に友達との飲み会が入るようになり、しかも少し帰りが遅くなったりすることが増えてきたのです。 最初は理解ある夫という立ち振る舞いをし

続きを見る

社内不倫をしていた妻(LINEで発覚!)

結婚4年目の時、妻が浮気をしました。 相手は妻が働いている会社の上司43歳で、この上司も既婚者になります。最初に浮気を疑ったのは、妻の会社での飲み会が急に増えたことです。 以前まで飲み会といえば、

続きを見る

仲のいい夫婦ほど、悪くなるとその反動で浮気の起因に

まさか我が家に限って、妻の浮気は100%ないと思っていました。30歳で結婚をして、1年後に子供が生まれ、5年後には家を購入し、裕福ではないにしても、幸せな家庭を築いていました。妻も一途なタイプですので

続きを見る

不妊治療中に夫が浮気した!

40代主婦です。結婚が遅く、今年でようやく5年目の結婚生活です。 夫

三番目の子供を妊娠中に夫が浮気

旦那と子供三人の五人家族です。旦那が浮気したのは、三番目の子供を妊娠し

結婚をして10年目に夫が浮気

私たち夫婦は結婚をして10年になります。幼稚園年長の子供と小学校3年生

殺したい程の憎しみを持った夫の浮気

50才のシングルマザーです。かなり前の話ですが、今から20年以上前、夫

自宅にて浮気相手とまさかのはち合わせ!

これは私が結婚して1年目に差し掛かろうとしていた話です。 付き合って

→もっと見る

PAGE TOP ↑